3月10日、本社で第1回目の会社説明会を開きました。
ご参加の皆さん、お疲れさまでした。
会社や業務の概要、採用選考について人事部長が説明。
続く「先輩社員に聞く」には、社会部記者が参加しました。
最近書いた記事や担当した連載企画を挙げて、
取材の動機や経過、報道する意義などを語りました。
皆さんメモを取りながら熱心に聴き入っていました。
3班に分かれて行った質疑応答では、編集、営業経験のある社員3人が各班を回り、
仕事の進め方や勤務時間、福利厚生などいろいろな質問に答えました。
最後に各階を回り、社内の雰囲気も見ていただきました。
今後も、本社をはじめ東京2回、京都と大阪各1回、会社説明会を開きます。
随時申し込みを受け付けています。
マイナビから、または採用担当のメールアドレスに事前にお申し込みを。
本社の2回目は22日(木)です。お待ちしています。